本日は××なおでか〇〇×なおでかけにてぇ、 | ぱあとのび太の差引支給額十四万六百二十五円の労働の妥駄墮日記

ぱあとのび太の差引支給額十四万六百二十五円の労働の妥駄墮日記

なにをやらせてもできない子
のびのそんな日常を綴るそんなブログ

 

みなさん

 

こんばんわです

 

今日はいつも通りのごゆったりな出発

 

 

また前々日はとあつ暑つお天気ですが昨日はちょっとはとあつ暑つお天気でしたねで

 

 

さて昨日はいっぱんな部署に部署内での作業のお仕事を行いましたが本日は新たな日々が始まりまた本日はちょっとしたお出かけをすることになりまたテクテクと歩いてあっちこっちにでかけることにでして

 

 

 

 

 

 

本日も明るい中をテクテクテクテクとご出発で

 

 本日も早朝か小鳥達ピチクパチクとお歌を唄っております

 

本日の朝のお空はこんな感じで

 

 

 

 

目的地に向かってずんずんと進んでいき
 
 
 
 
 
 
本日もゆったりなのかバスなかな来ないです

  

 

 
 
 
バスにようやく乗ることができました

 ごゆったりじかんなので人はすくないです

 
 
 
 
 
 
では、バスから降りてもくてきちへとご出発です
 
 
 
 
 
こちらの公衆電話ぼっくすのよこをすどおりにて
 
 
 
 
 
では目的地にてくてくとあるいているかんじで
 
 
 
 
 
 
 
ではもくてきちのお場所ににてご到着ですぅ
こちらではかみをきりきりなかんじでして
 
  
 
 
 
 
 
 
ようやくおわったかんじでして
 
 
 
 
 
 
 
では、つぎの目的地へご出発なかんじで
 
 
 
 

ではしょっぴんぐせんたあにあるお喫茶店所にお立ち寄りなかんじで
 
 
 
 
 

でてきたこうひいけいきをいたたきたべたべなかんじでした
 
 
 
 
 

ごちそうさました〜
 
 
 
 
 
では、本日もお家ご帰宅です

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もお家にテクテクとお家にご帰宅に

 

 
 
 
 
 
 
またこちらの公衆電話ぼっくすをすどおりなかじにてぇ
 
 
 
 
 
 
本日もお家にテクテクとお家にご帰宅に
 
 
 
 
 
 
 
バスは本日もなかなか来ないです

 

 
 
 
 
ばスに乗り乗りお家に帰りますよ
 
 
 
  
 
 
バスを降りてテクテクテクテクとお家に向かいます

 

 

 

では、お休みなさ~~い

 

 

 

おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう