アプリ版ピグライフ イベントクエスト147 ~アルプスの花だより~ | ぱあとのびちゃん

ぱあとのびちゃん

なにをやらせてもできない子
のびのそんな日常を綴るそんなブログ

 

 

 

 

 

 

アプリ版ピグライフ イベントクエスト147 ~アルプスの花だより~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 イベントクエスト147 ~アルプスの花だより
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1/9

アルプスの花だよりへおでかけしよ!

クエスト1クリア報酬

活力剤/全作物対応

  

 

 

2/9

アルプスリンドウを植えよう!

アルプスリンドウに水やりしよう!

アルプスリンドウを収穫しよう!

クエスト2クリア報酬

アルプスの花だよりの川タイル

アルプスリンドウ

 

 

 

3/9

アルプスリンドウティーをつくろう!

アルプスリンドウティーをおとどけしよう!

クエスト3クリア報酬

アルプスの花だよりの川タイル

アルプスの花だよりの川タイル/コーナー

 

 

 

4/9

アルプスリンドウのカルパッチョをつくろう!

アルプスリンドウのカルパッチョをおとどけしよう!

クエスト4クリア報酬

アルプスの花だよりの壁紙

 

 

 

5/9

結晶とエンタールチーズをノンさんと交換しよう!

アルプスリンドウのロスティをつくろう!

アルプスリンドウのロスティをおとどけしよう!

クエスト5クリア報酬

アルプスの花だよりのMyフレーム

 

 

 

6/9

結晶と飴細工をノンさんと交換しよう!

アルプスリンドウのケーキをつくろう!

アルプスリンドウのケーキをおとどけしよう!

クエスト6クリア先行ボーナス

アルプスの花だよりのテディベアなりきち着ぐるみ

クエスト6クリア報酬

アルプスの花だよりの土台

 

 

 

7/9

アルプスリンドウのロスティをつくろう!

アルプスリンドウのロスティをおとどけしよう!

結晶と飴細工をノンさんと交換しよう!

クエスト7クリア報酬

ふたばポイント

 

 

 

8/9

アルプスリンドウのロスティをつくろう!

アルプスリンドウのケーキをつくろう!

クエスト8クリア報酬

アルプスの花だよりのガゼボ

 

 

 

9/9

アルプスリンドウのロスティをおとどけしよう!

アルプスリンドウのケーキをおとどけしよう!

クエスト9クリア先行ボーナス

アルプスの花だよりのセットアップ/ふわっときせかえ

クエスト9クリア報酬

アルプスの花だよりのお屋敷

たまご(テディベア/紫)

ふたばポイント

 

 

 

 

購入品

 

 

今回の購入品てぇ、

 

 

 

今回のガチャてぇ、

 

 

 

 

病院での思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう