本日はごゆったりなのご出勤と中間日けのご出勤の日と混乱と困惑と不安定な出勤第1556日目で、 | ぱあとのび太の差引支給額十四万六百二十五円の労働の妥駄墮日記

ぱあとのび太の差引支給額十四万六百二十五円の労働の妥駄墮日記

なにをやらせてもできない子
のびのそんな日常を綴るそんなブログ

 

みなさん

 

こんばんわです

 

今日はいつも通りのごゆったりな出勤

 

 

また前々日はとあつ暑つお天気ですが昨日はちょっとはとあつ暑つお天気でしたねで

 

 

さて昨日はいっぱんな部署に部署内での作業のお仕事を行いましたが本日は新たな日々が始まりまた部署内での作業のお仕事の方もまた同じ部署でのお仕事がはじまるようでして

 

 

 

 

本日も明るい中をテクテクテクテクとご出勤で

 

 本日も早朝か小鳥達ピチクパチクとお歌を唄っております

 

本日の朝のお空はこんな感じで

 

本日もゆったりなのかバスなかな来ないです

 

バスにようやく乗ることができました

ごゆったりじかんなので人はすくないです

 

では、バスから降りて職場へとご出勤です

 

 

 

本日のお仕事内容といたしましては、

 

本日は女の方の上長はご出勤のようなかんじでしてまた

午前中にはいつも通り昨日と同じような部署内で作業のとはべつな作業のお仕事を行ないましたねま人員のほうは男の方の上長とご一緒なけい一人ほどなかんじでしてまた部署のほうはこちらもまたいっぱんなな部署のほうはでしてまた本日の午前中のさいしょのほうはまたこちらはちょっとせまくかんじの部署にてまたこちらはちょっとしかんかがかることややにまたつぎののに部署のにほうはまたこちらはちょっとせまくかんじの部署にてまたこちらはちょっとしかんかがかることややにまたつぎののに部署のにほうはまたこちらはちょっとせまくかんじの部署にてまたこちらはちょっとしかんかがかることややにまたつぎののに部署のにほうはまたこちらはちょっとせまくかんじの部署にてまたこちらはちょっとしかんかがかることややにまたつぎののに部署のにほうはまたこちらはちょっとせまくかんじの部署にてまたこちらはちょっとしかんかがかることややにまたつぎののに部署のにほうはまたこちらはちょっとせまくかんじの部署にてまたこちらはちょっとしかんかがかることややにまたつぎののに部署のにほうはまたこちらはちょっとせまくかんじの部署にてまたこちらはちょっとしかんかがかることややにまたつぎののに部署のにほうはまたこちらはちょっとせまくまたないがくかんじの部署にてまたこちらはちょっとしかんかがかることややにまたつぎののに部署のにほうはまたこちらはちょっとせまくかんじの部署にてまたこちらはちょっとしかんかがかることややにまたつぎののに部署のにほうはまたこちらはちょっとせまくかんじの部署にてまたこちらはちょっとしかんかがかることややにまたつぎののに部署のにほうはまたこちらはちょっとせまくかんじの部署にてまたこちらはちょっとしかんかがかることややにまたつぎののに部署のにほうはまたこちらはくだんの部署の部署の方のほうがお客様のほうにおでんわをおかけしていたようにてまたこちらはちょっとせまくかんじの部署にてまたこちらはちょっとしかんかがかることややにまたつぎののに部署のにほうはまたこちらはちょっとせまくかんじの部署にてまたこちらはちょっとしかんかがかることややにまたつぎののに部署のにほうはまたこちらはくだんの部署の部署の方のほうがお客様のほうにおでんわをおかけしていたようにてまたこちらはちょっとせまくかんじの部署にてまたこちらはちょっとしかんかがかることややにまたつぎののに部署のにほうはまたこちらはくだんの部署の部署の方のほうがお客様のほうにおでんわをおかけしていたようにてまたこちらはちょっとせまくかんじの部署にてまたこちらはちょっとしかんかがかることややにまたつぎののに部署のにほうはまたこちらはちょっとせまくまたないがくかんじの部署にてまたこちらはちょっとしかんかがかることややにまたつぎののに部署のにほうはまたこちらは本日の午前中からもはにさいご署となりまたこちらはちょっとひろくかんじの部署にてまたこちらはちょっとしかんかがかることやにににまた本日のからはにだいた十一つくらいの部署をおこないまた本日の午前中にからはちょっとじかんがぎりぎりになておわったかんじとなりました

 

 

 

では、本日もお家ご帰宅です

 

 

 

本日もお家にテクテクテクテクと帰りますよ
 

本日NTT看板素通りです
 

本日のお空様子はこんな感じで

 

昨日大変にあつ暑つだしかったでず本日にあつ暑つお天気になってしまいまし

 

本日建築物素通りです

 

本日工事現場絶賛的に休日中のようでして

 

本日も缶コーヒーをご一杯ほどに、

 

本日もスーパーにお立ち寄りに

こちらは公衆電話にてお話をされている方がいらっしゃいましたようにて

 

バスは本日もなかなか来ないです
 

バスに乗り乗りお家に帰りますよ

 

バスを降りてテクテクテクテクとお家に向かいます

 

では、お休みなさ~~い

 

 

 

行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう