久方ぶりの部署に久方ぶりな部署内での作業とは別な作業のお仕事 | ぱあとのびちゃん

ぱあとのびちゃん

なにをやらせてもできない子
のびのそんな日常を綴るそんなブログ

 
 
 
本日
 
 
 
この頃は
 
 
 
また今回はの方の
日々の業務の話なかんじにて
 
 
 
 
昨日のほうはまたの部署内での作業
お仕事を行いまたこちらは新人
の方とご一緒に行いまたこちらはせまかっ
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たりひろかったりするかん
部署にてまた昨日のほうはくだんの部
署の部署内での作業のとはまた別な作業のお仕事
のほうをおこないまたこちらはお一人にておこな
ったかんじとなりましてま
 
 
 
 
 
 
た昨日のほうはくだんの部署内での作業とは別な作業のお仕事のほうをおこなったかんじなのですがなんか久方ぶりに作業のほうをやるとなかなかに手順のほうなどをおぼえておらずまたおもい
 
 
 
 
 
 
しながらのてさぐりなかんじでやることにまたこちらの部署のほうは以前にもやったかんじなのですがしばらくみな
 
 
 
 
 
 
 
うちにすっかりきたなくなってしまいそこらへんごみやらほこりやらといったかんじでいつもしっかりと作業しているのかとおもってしまうかんじでして
 
 
 
 
 

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう