夢の話 | ぱあとのびちゃん

ぱあとのびちゃん

なにをやらせてもできない子
のびのそんな日常を綴るそんなブログ

 
 
 
本日
 
 
 
この頃は
 
 
 
また今回はの方の
日々の業務の話なかんじにて
 
 
 
 
昨日はまた件の部署内での作業のお仕
事を行いまたこちな新人さんとご一
緒に行いまちらはせまかったりひろかっ
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たりするかんじの部署のほうに
てまた昨日のほうはまたなか夢のよ
なものを見たかんじしての夢にはなん
くなった祖母が夢にはでてきたかんじでして
夢の内容としては祖母と
 
 
 
 
 
 
けんかしているのかおたがいになんかぷんぷんとしているようなかんじでおたがいに顔もあわせないようなそんな夢の内容になってましてたそんな夢のようのでしたが最終的にはなんかかんか
 
 
 
 
そぼとは仲直りというかそんなかんじになっまあそんなかんじの夢のようないようでしてまたほかにもなんかみちをあるいていたりとか
 
 
 
 
 
 
 
んかさいごはおうちにかえってくるとかそんなかんじの昨日にみた夢の内容ではでして
 
 
 
 
 

建国記念日の意味、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう