言い方が悪かったでしょうか | ぱあとのび太の差引支給額十四万六百二十五円の労働の妥駄墮日記

ぱあとのび太の差引支給額十四万六百二十五円の労働の妥駄墮日記

なにをやらせてもできない子
のびのそんな日常を綴るそんなブログ

 
 
 
本日
 
 
 
この頃は
 
 
 
また昨日は女の方の
上長に叱られたかんじにて
 
 
 
 
原因としてはじぶんの休みの日に
特別な仕事が入ったかんじなのですが
その事で件の男の方の上長と話す時に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休日の日の仕事は出るんかと聞か
のでじぶんのほうも返答として
ふつうの会話のつもりでに自分も出たほう
がいいですかねと言ったのですがなにやら
知らぬ間に逆鱗に触れてしまったらしく件の男
の方の上長が怒りだしましてもう出なくていい
とかなんとかで一日ガミガミ怒鳴られるやその後も機嫌が悪いやらで
 
 
 
 
 
また後日にその件のさらに上の女の方の上長に事務所の椅子に座らされてまた怒鳴られてしまいまして
お休み仕事とどっちが大事やとかさんざんに責立てられてしまいまして
 
 
自分てきには普通の対応というか普通の会話のつもりだったのですが落とし穴にはまってしまった気分になりました
 
 
 


 
もうクビが近いといのでうかんじでしょうか
ほんとに普通の会話のつもりだったんですけど
もうどすればよかったんでしょうか
 
 
 
 

昭和の名曲といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう