*アプリ版ピグをPCにてやってみました* | ぱあとのびちゃん

ぱあとのびちゃん

なにをやらせてもできない子
のびのそんな日常を綴るそんなブログ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
スマホ版アメーバピグがPCで出来るというのでやってみました
 
 
 
これがスマホ版のアメーバピグのPCでのやつで
 
なんかスマホの表示をそのままPCに表示させた
かんじで
 
こちらが今のアメーバピグのやつで
やっぱり平面と立体の違いがありますね
 
これがマップですがあんまり行けるとこないし
たのしみもないかんじで
 
 
着替えもめんどくさそう
 
 
正直
これだとあんまり遊ぶ気はおきないですね・・・
 
 
 

最近撮ったお気に入りの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう