ichinichi
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

シリアルナンバー

SMAPの新曲
初回限定についているシリアルナンバーの
企画が発表されました~!!

抽選に当たった50人が
9月15日東京ドームLIVEバックステージ招待!
だってキラキラキラキラ


当たっても行けないなぁガーンまぁ無駄な心配だと思いますが得意げ

てか9月15日でチケットとれた人が
当たったらどうするのかな?LIVE前ってことか!

1つ勉強

今日はずーっと
SMAPライブの事考えてた(^_^;)
色んな方のブログを見まくり(ネタバレも気にせずに)
うちが行くのは9月だから、それまで待てないし!
で、慎吾うちわ
超かっこよかった~ラブラブ!

それはそうと
初日のライブではバッファが目立ったって色んな方がブログに書いてました。
バッファって?な私は調べてみたら、席を離れてメンバーがよく見える位置に移動したりする事みたいで。要はルール無視マナーがなってない!って

これはよくないよね

だってみんな出来れば
近くで見たいもん得意げ
ラッキーさんに選ばれたいもん
一番前とかでみてみたいもん

でもね
なかなかそうゆう機会に恵まれないのでね‥

いつかのスマコンの時も何人かが席離れてワーっとなったとき
高校生だった私も行きたいと思った
ずるいな~っても思った。
でもその後すぐSMAPさんたちトロッコにのって近くで見れたからヨカッタなんて思ってたら
すっごい人の群が私の後ろにΣ( ̄□ ̄)!

柵と後ろの人に挟まれてめっちゃ苦しかったなぁ~爆弾

ってのを
今思い出しましたショック!
危ないよね‥それでライブが中止とかになりかねないし。
楽しいLIVEだったかどうかはお客さんにも懸かっているって事だね

1人カラオケ

今日は久々に1人カラオケ三時間歌ってきましたo(^o^)o
行くまでは
やっぱりやめよーかなーってめんどくさいなーなんて思ったんだけど
やっぱり久々声を存分に出したくなって
行っちゃいました

初めはゆっくりした歌から喉を慣らしてガーン
トイレの神様歌ったら泣きそうになった
やっぱり泣けるねあの歌。下手っぴな自分が歌って泣けるなんて相当だわね

その後は誰かの結婚式で頼まれたって設定で意味なくウェディングソング歌いまくったりガーン
頼まれた事ないんだけどね~

歌ってて気持ちよかったのはやっぱりスーパーフライ!
難しいし高いんだけど
すっごい気持ちイイ!

あと1人AKBもわりとにひひグッド!

ストレス発散には欠かせない1人カラオケ


ぜひお試しあれキラキラ



いよいよ
SMAPツアー始まるね~
グッズどんなんかな?
ウチワ誰の買おうかな
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>