今、降りてきたものを流します

節目がもう少しできます
第一の関門みたいなもので、振り分けられてから事が6月入ってから、どんどんあらわになってきます

みんな、自分の本当にしたい生き方をしてください
理由をつけるのは簡単
でも、その理由は本当に必要のあるものですか?

幸せの根底ってなんですか?

私は思います

好きな人、大事な人と、
またお話ができるだけてどれだけ幸せなのか

またね!といぅ言葉のとおり、またの日がくることがどれだけ幸せなのか

それだけで十分幸せなんだと私は思います

なりたい自分になるには大変だと思うけど、
生きているからこそ、その大変なことも出来るんです

だから、1日を大切に生きて、ありがとうや大好きの言葉をゴメンネの言葉を伝えてください