ラスト!?ピザポテト!!! | ときめきもの☆着物でときめきを☆

ときめきもの☆着物でときめきを☆

着物着るのが大好きです!
だけど洋服だって好きです^^
自由に着物でときめきましょ♪
着物の入り口を広く広くして、
たくさんの人が着物に興味を持ち、
その興味を行動に移し、
楽しんでもらいたい!そんな自由なブログです!

最近のニュース、
ポテトチップスがピンチ!?

私ポテトチップス大好き💕
お菓子で1番好きです❤️

ニュースを聞いただけでなく、
スーパーやコンビニで実際にポテトチップス製品がなくなってる!!

うちは田舎なのでピザポテトが一袋だけあった!
ので、
ラストピザポテトを食べました♪♪♪
{6F586832-1E83-40CB-AE61-4B91122014F4}

じゃーん!

{22A58FB6-D9F9-4B5F-8247-B7CE4DA51E01}

このチーズがたまらない!(o^^o)

また再来年くらいには復活するのかな〜〜
また復活した時に会おう!ピザポテト!(*^^*)