お友達シリーズ☆中島紺屋さん*\(^o^)/* | ときめきもの☆着物でときめきを☆

ときめきもの☆着物でときめきを☆

着物着るのが大好きです!
だけど洋服だって好きです^^
自由に着物でときめきましょ♪
着物の入り口を広く広くして、
たくさんの人が着物に興味を持ち、
その興味を行動に移し、
楽しんでもらいたい!そんな自由なブログです!

2015年に書き溜めていたブログがありましたので公開します↓

いーつのーことーだかー
思い出してごーらん♪
てな具合に結構前なのですが、
いつも本業(学校遠足の添乗員)でお世話になっている染め物屋さん、
「中島紺屋」さんが銀座で展示会をやるということで見てきましたー*\(^o^)/*
{C31711F4-8224-47D5-951D-C4639DC7668B:01}

紺屋さんのご主人と(^ ^)
こちらのお母様が本当にいい人で;_;
いつも、
今日小柴さんに会えて嬉しいです(^ ^)
ありがとうございます!
といつも言ってくださります☆
いつも元気付けてくれる素敵なひとです( ´ ▽ ` )ノ

中島紺屋さんでは、一般の人でも染め物体験ができます!藍染めに興味ある方は是非行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ
とっても可愛いお母さんがいます♡


そしてこの日のコーデは桜袴コーデ!
袴って卒業式にしか着ないのってもったいないなーって!
袴のほうが着物より着るの簡単です!実は!

また着たいな♪
というわけでアメブロ大復活します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶