かりんとうまんじゅう♪ | ときめきもの☆着物でときめきを☆

ときめきもの☆着物でときめきを☆

着物着るのが大好きです!
だけど洋服だって好きです^^
自由に着物でときめきましょ♪
着物の入り口を広く広くして、
たくさんの人が着物に興味を持ち、
その興味を行動に移し、
楽しんでもらいたい!そんな自由なブログです!

ついに!ついに手に入れました自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0023.gif
私の納得いくかりんとうまんじゅう自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0002.gif
自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-101211_1643~010001.jpg
しかもゴマあんバージョンもあって、もう私幸せ~自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0023.gif自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0006.gif
賞味期限は次の日でしたが2箱ゲットです自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0058.gif
冷蔵庫に入れながら毎日細々と食べるんだ自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0041.gif
冷蔵庫に入れると、独特のカリカリ分が消えてしまいますが、トースターで焼くと元通り自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0006.gifいやそれ以上にカリっカリになって美味い自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0006.gif
美味いぃ~自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0006.gif
最近食べ物運もいいぞ~自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0030.gif
お父さんへのお歳暮で頂いた、ふくやの辛子明太子も、じたばたしちゃう美味しさだし自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0005.gif
アウトレットで買ったグミ(ストロベリーベルト、コーラベルトといったぺたんこで薄っぺらい長いグミ)もキュンキュンしちゃう美味しさだし自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0005.gif
干しいもも安心する美味しさだし自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0005.gif
 
誘惑は果てしない…自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0037.gif
明日までに痩せたかった…自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0031.gif
そんな明日は待ちに待った1日行田警察署長の日自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0032.gif
緊張…だけどこんな経験めったにできないので、精いっぱい楽しんできます自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル.gif
 
明日もHAPPYday自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0053.gif自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0013.gif