寝込みday(注!グロい内容です) | ときめきもの☆着物でときめきを☆

ときめきもの☆着物でときめきを☆

着物着るのが大好きです!
だけど洋服だって好きです^^
自由に着物でときめきましょ♪
着物の入り口を広く広くして、
たくさんの人が着物に興味を持ち、
その興味を行動に移し、
楽しんでもらいたい!そんな自由なブログです!

昨日は早朝から撮影があって、撮影とは言ってもパーツモデルみたいな感じで私の首から下の左半身しか写らないという、役者としては過酷な仕事…
顔は写らないって果たして私必要?!と泣きたくなるようなお仕事が朝のうちに終わって家に帰ってきて、
そこからバイトに行って、そこからまた他のバイトの用事を済ませるという予定だったのですが…
昨日は生理1日目、体調の悪さも重なり、家に帰ってくるなりパタリと倒れ寝込んでしまいました(>_<)
バイト先の方々に本っ当に迷惑かけてしまいました…
申し訳ない(;_;)
 
最近食欲が旺盛すぎると思ってたのですが、生理前だったからかと納得!
読んでくださってる方何てこと書いてるんだという内容でごめんなさい、
今回生理のことを書いたのは、女性の方には生理って大変ですよねの呼びかけと、男性の方には是非生理の現実を知ってもらって自分の周りの大切な方をより理解してほしいと思い、こんなこと書いてます!
生理前、生理中は、食欲が増えます自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-icnph0010.gif心が不安定になります自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0031.gifイライラします自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0034.gif
私は“面倒くさい女”になります自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0037.gif
大好きな温泉にも行けないし、いいことは何もないです自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0020.gif
生まれ変わったら私男の子になりたいと思う理由のひとつが生理です自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0009.gif
女の子は大変なのです、喜びもたくさんあるけど自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル.gif
もし私に将来大切な人ができるなら、生理中や生理前も気遣ってくれる優しい男性がいいな自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0006.gif
 
今日もHAPPYday自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0013.gif