こんにちは照れ
今日も晴天の熊本です晴れ晴れ晴れ
晴天なのにお布団を
干しそびれてしまいましたショボーン

さてさて
スマホを変えて新しく入れたアプリ
ブラウンファームです照れ

私はまだレベルが27なのですが..
何なら最近開いてなかったのですが真顔
今かなへいと絶賛コラボ中です爆笑


かなへいコラボガチャが
可愛すぎて最強です!ラブラブラブ



この子達がテクテク歩く姿見たさに
まずはダイヤがいります!キョロキョロ
期間限定パッケージには
ピスケがついてくる!ラブラブラブ
ついつい購入..口笛


こちらがおまけのピスケラブ


あとは女の子とネコ達がでましたラブ




うさぎはでなかったけどショボーン
諦めますショボーンショボーンショボーン

これだけでも十分可愛いお願い


あと、簡単なクエストクリアで
ラインスタンプもらえますよラブ


ラインスタンプだけのゲットなら
無料でできますニヤリ

たまに見てほのぼのしたいと思います照れ

おしまいチュー