(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

今日は中秋の名月ですね月見
熊本は生憎の曇り空くもりくもりくもり
そんな中…父は天文台へ行きました…
もう20年以上になると思います
星の観察会のボランティアへ
曇り空を見せに…
行きましたキョロキョロ

去年も曇だった気がします…

綺麗に中秋の名月が見られたのが
三年前になります。
あっという間だなぁ


三年前のブログ記事です爆笑
確かiPhoneを望遠鏡のレンズに
くっつけて撮影しました月見



そして、今日は先日購入したダイソー
ハロウィングッツハロウィン
ワックスペーパーはお弁当の
バランの代わりにも使えて便利ですおねがい
まん丸おにぎりをラップして
ワックスペーパーペーパーでくるんで
キャンディー型にしても可愛いですよキャンディー



あと気になって購入ラブ



ハロウィンっぽーい!!おばけおばけおばけ
可愛いおねがいおねがいおねがい

イベント楽しいですね♪
大したことしなくても
いつもの料理でも可愛いグッズで
充分楽しめそうですハロウィンハロウィンハロウィン

どくしゃになってね…

あとあと
モロッコのmint teaのお土産
会社で飲んでますよコーヒー



とてもサッパリ爽やかで
美味しいですおねがい
いれたときの香りも
部屋にただよう香りが爽やかで朝から
いれてます照れ
ご馳走さまです爆笑

おしまいチュー
読者登録してね