お昼のレッスン前に
せっかくいい天気だから近くに
お花見にレッツゴー照れ
お弁当せっせせっせ作って爆笑



筍ごはん爆笑
母と私とノンちゃん3人でルンルン



よくお散歩もしてた農業試験場の中の桜桜
今年も綺麗照れ
ポカポカいい天気だし照れ照れ照れ
あっ!
卵焼きに桜桜桜桜



お腹いっぱいになったら
桜を堪能照れ



癒される照れ
桜の枝の合間から
飛行機雲桜飛行機桜



なんだか嬉しい照れ



イナバウアーだよ口笛
からぁぁの~アラベスクチュー



遊んでます爆笑

桜が散ってる芝生で
大好きな 
頂き物の かなへいくつしたぁぁ照れ



ほのぼの可愛い照れ
ポカポカ新しい季節の始まりです桜