あけまして おめでとうございます爆笑
今年も変わらず何卒よろしく
お願いいたします照れ

阿蘇の2世帯旅行の
後に個人的なプチ旅行をして
帰ってバタバタ御節の準備キョロキョロ
お豆はTwitterにあげてたんだけど
前日からお水にニコニコヒタヒタルンルン



黒豆と金時豆だね爆笑
年越しはジャニーズカウントダウンを
見ながらぁぁ同世代のジャニーズが……
立派に歳を重ねておられましたルンルン
んでビール飲みながら……
朝方3時までエイサホイサ照れ



好きなものばかり……口笛
栗きんとんは ノンちゃんが作りました照れ



2日には初詣に照れ



どうかなぁぁ照れ



はい……末吉さん……ショボーン




なんか分かる分かるーって内容だし……ショボーン
まぁボチボチいきます照れ

31日には焼肉納めにも行きまして!
カルビ4枚残したけど……いつもより
食べれた!
いつも胃もたれがね……ショボーン
歳っす……



大掃除の息抜きに苺大福照れ
休憩ばかり照れ



さてさて今年もボチボチいこう照れ