あっという間に年の瀬で……
今年を振りかえる時期だぁ爆笑
今年はクリスマスイヴに娘の友達が3人
きてクリスマスパーティーをしましたぁ照れ



朝からバタバタキョロキョロ
仕事前にバタバタ笑い泣き



チビさんた爆笑
トマトとマッシュポテトとカニかま!



海老とジャガイモのガレット爆笑
馬肉コロッケ爆笑
じゃがモチチーズ照れ



チラシ風手鞠寿司照れ
生物は置いていけないからねキョロキョロ



タマゴサンド&ハムサンド爆笑
肉料理が時間なくて間に合わなかった笑い泣き
ママは準備だけして仕事へ!
皆喜んでくれたらしい爆笑
ジェンガもしたってルンルン

クリスマスはパパッとクリスマスらしく!
今年色んなとこで記事が出てた
リースサラダ爆笑



シチューポットパイ爆笑



ワンプレートでこんな感じキラキラ



食べ過ぎちゃう時期だなぁニヤリ
ってもうあと今年も2日と少しになったなぁ照れ