もうかれこれ4か月前から頂いた誕生日ギフトを
ずっとありがとう言えずで・・・一応誕生日は蠍座だと伝えていたんだけどねb
んで9月からお誕生日ギフトをいただき・・
早々からね(/ω\)
皆様本当にありがとうございます!
せっかくなので ご紹介(´∀`)


9月のトップバッターはボブシグことSIGUREサブからだからちょっと伏せるけどb
焼き芋秋から冬にかけて美味しそうだったあ★また秋になる前にだすね^^
いつもアリガトね!!

ぼぶしぐ


可愛い ぽこにゃんヾ(⌒(_´๑ • ω • ๑)_ジタバタ
いつも明るいぽこにゃん!ご主人様とpfに書いてくれてる可愛いニャンコちゃんです★
のお部屋で愛用してるよ^^ありがとう(灬º Д º灬)♡



くろちゃん!イン率低下中がずっと続いているみたい★
モンハンに忙しいのかなpp CLイベもまた一緒に楽しもうね(o^-')b
ほんとにありがとおお(ノ≧∀)ノ



ことりん!ステキナお姉さんです^^
模様替えが楽しくなるアイテムだあ★ことりんのお部屋も参考にまたゴールデンにも
遊びに行くからねo(^▽^)oありがとう(ノ≧∀)ノ




いつも眠くそうで可愛らしい ふーちゃん(/ω\)
時々急に始動しだすのがツボですpp
愛してるをありがとう(///∇//)使えないねppこれからもよろしくだよ^^



こちらもいつも明るくパワフルなビアンちゃん!!
pigダンスでいつも忙しそうなんんだあ(ノ゚ο゚)ノ
また ようつべ うp楽しみにしてるね^^
ハロウィングッズもありがとおお^^大事にするよお(´∀`)





お友達になる前だったんだけどね あっきゅんありがとうp(^-^)q
なうを見てくれてたみたいで^^かわいいニャンコが入ってるお花を頂きました!
これからも仲良くしてね(o^-')b大事にするね★



総長と最近呼ばれてるけど・・私にとっては可愛い りぼん姫★
これからも配信も楽しみにしてるよおお(^ε^)
まったりできる血液型占いがお勧めねb
かわいいテディー大事にするね(ノ≧∀)ノイラストもリクエストしたら
パンチのあるイラストを描いてもらって(/ω\)ありがとう★






まったりマイペースなイメージのごまちゃん★
観音様もこけしも しっかり模様替えでお外にだしてるよおお^^大事にするね★
本当にありがとう(≧▽≦)そして末永くお幸せにだよ^^
いつも二人をみて心和んでるから(●´ω`●)



海ちゃん ありがとう(*゜▽゜ノノ゛☆最初に配信聞きに行った時から絶対この人と
気が合うだろうなあ!って感じてたんだ(/ω\)仕事にママに 色んな事を相談できる仲に
これからもっともっとなる!なるなる!!海ちゃんカラーの配信も楽しみにしてるよ^^
これからも宜しくね!そして大きなツリーありがとう(*^ー^)ノ



んで、ゆうさん!わざわざおめでとう言いに来てくれて嬉しかったよおおお(ノ≧∀)ノ
ありがとうありがとう!ツリーのために去年の冬は初クリスマス模様替えにチャレンジb
ほんとにありがとう(o^-')b大事にするからねえo(^▽^)o
そしてこれからも よろ~しく~ねっ!!←ポイポイピー風ねb




そしてpcピグ初期からの友あかりo(^▽^)o
お誕生日にいただきました★
今年はまた会えるといいなあ^^
結構近いんだしね(o^-')b
そして可愛いアイテムを沢山ありがとう!!大事にする(*´・∀・)ネェ(・∀・`*)♪
そして頼りない ねーやんをこれからも宜しくね!!!








んで、しっかり誕生日を覚えててくれて日にち指定でプレゼントを贈ってくれたnanao!!
いっつも私の見方でいてくれる!そして愚痴も相談も沢山聞いてもらい★
同じ歳の友って ほんと少なくって女の子はnanaoだけだあ(/ω\)
nanaoともあっという間に長くなったね^^
一緒に色々乗り越え・・これからもよろしくだよ^^
蓄音機なんてオサレなものを!!大事にするよ(≧▽≦)んで誕生日一日ズレてたけどねpp




ゆっとんにも出会った年でした★
色々あるだろうけどママ見守ってるから思いっきりがんばれえええ(ノ≧∀)ノ
うぐいすの灯り持ってなかったよ^^
鬼嫁のエプロンは・・・リサイクルでいいのかな・・・pp
大事にする(*´・∀・)ネェ(・∀・`*)♪




んで巨根の漆黒★
和のお部屋にピッタリのこちらも見たことなかったああああ!
大事にするね(*゜▽゜ノノ゛☆これからもよろしくね★
そして末永くお幸せにね(〃∇〃)


そしてね
ギフト閉めてたら はるるんがイラストを描いてくれました(*⌒∇⌒*)
ビビットピンク大好きな色だああo(^▽^)o
なんか・・・赤ちゃんみたいのは邪魔してるけどねb
本当に本当にありがとう(ノ≧∀)ノ



急遽お誕生日会までしていただいた31歳の冬でした(^人^)


出会いに感謝し、広く浅くよりも狭く深くで周りにいてくれる人とこれからも
仲良くできたらと思ってます(*^ー^)ノ
これからもヨロシクね!!ほんとにほんとに友さん達に感謝です★ありがとう(●´ω`●)ゞ