昨日一昨日と成人式が各地で行われ、小学4年生の娘の宿題の中に


成人式の新聞記事の切り抜きを探し持ってくること、とありました♪


晴れ着姿いいですね^^


今年成人する子に写メ送ってもらったけど


やっぱり着物っていいなああと改めて感じました^^


んでもって記事の中に今年の芥川賞などなどの候補作品が!!


16日が発表みたいで楽しみだ♪


読みたそうなのあったらいいな~^^


前回の直木賞ホテルローヤルは・・なかなか・・うむ暗かった


改めて人生一度きりだなあと感じさせられ・・


じーーーーんというかずーーーーーんとくる感じでありました。




今年は30代に入り新たなことに挑戦できる歳にしたいな♪


がんばろおおおおおおおおお!!おおおおおおーーー!!