みなさん こんばんはニコニコ


無性に片付けがしたくなってしまい・・
気が付けばこんな時間です^^;


きりがないから
ここらで止めとく


ゴチャゴチャしてくると
一掃したくなる性質


先日
ゆめタウンの中にある
『わくわく広場』へ行って来ました♡

置いてありますラブ

今回はコチラの二品をGet❗❗



気になるトマトカレーが

気になり過ぎて購入♪




原材料はなかなか良い感じだったけど

《酵母エキス》な入っておりました💧




思うような商品が

なかなかね無いんだわ



だけど最近のお気に入りは



カレードリア💖



豆乳と米粉と玉ねぎ麹で

簡単にホワイトソースを

作れる事がわかって



食卓に度々登場する



コチラの玄米漬けの元は優秀合格


塩も私好みの天日塩を使用💖


こ~ゆ~商品は有り難ェ~~



夏野菜が採れすぎるから

漬物にする✌


これで、ご飯がススムくんびっくりマークびっくりマーク


チュー



それではまたね♪