みなさん おはようございますニコニコ



淡路島の旅録が続いています


今回旅のメインと言っても過言でない


プロのカメラマンに撮っていただく
『夢舞台』での撮影📸



海での撮影だったのですけれど・・


私達
梅雨入りとともに
淡路島に到着しちゃいまして
(*ノω・*)テヘ


曇り時々雨に
歓迎されておりましたの
笑い泣き


でもね『夢舞台』
とてもいい場所でした💖



この1ヶ月くらい

服はどうしよう❓
髪型は❓
メイクはどうする❓
アクセサリーとかは❓

普段
女子力を眠らせていた私は
頭をフル回転
(笑)

この日のために
色々と準備しました

ほんとうね~
準備が楽しかった


何となく決まった
『淡路島旅行』だったのに


お友達の素敵な提案と
粋な計らいに感謝
💖💖💖



カメラを向けられると
全然自然に笑えない・・



も~~


女優は無理
キョロキョロ


なれんけど
てへぺろ



とっても楽しい想い出をありがとう✨



それでは
また