みなさん おはようございますニコニコ


昨日
アルバイト先で外国のお客様に

「いつもそんなに細いんですか❓」と
流暢な日本語で質問されました
笑い泣き

何その質問ウケる
なんて答えていいか分からず


私は完璧な日本語で
「いつもこんなに細いんです」と
オウム返ししておきました
口笛

今日は珈琲の話しです
みなさん珈琲はお好きですか❓


私は好きですと言うか
好きでした💖

ん❓

今も好きなハズ
😂

なんですけどね
20日ほど

『珈琲』を
飲まない生活です
珈琲が飲みたくなる私が今
影をひそめています
(笑)

また
飲みたくなったら飲もう💖


珈琲も依存性があるんかなぁ・・
知らんけど👀💦


それまでは
また明日♪