みなさん おはようございますニコニコ


みなさんは
『ファスティング』と聞けば
何を想像しますか❓


『ファスティング』なにソレ❓
って感じの時に説明する言葉が見つからず

『断食』って言ってしまったら


「はっ??宗教的な何か???」
って言われたり

母親からは
「断食❗❗何でそんなこと
今更しなくちゃいけないの❓」
と本気で
心配されてしまいました口笛



今回
私がファスティングに期待したことは


もちろん身体のデトックスとか
腸内環境を整えるなどあるけど


それよりなりより


1番関心があったのは
どんな『宿便』がでるか💩だった


私は勝手に

めちゃくちゃ長い
う◯こ💩が
出ると思い込んでいました
笑い泣き


でも良く考えたら
3日間

私の場合4日間

汁物しか食べないのだから
そんなわけない
(笑)

私は水様便が数度出ただけだった
腹痛はなし


聞けばこの水様便が
『胆汁』というらしいけど


『胆汁』なんて見たことないし
調べても良く分からないから

ほぉ~〜♡
コレが『胆汁』かぁ
納得するだけ
(笑)


みなさんは『宿便』って
どんなイメージ❓


私の宿便初体験は
終わった・・


間食なしの
軽めな食事続けてます💖
また明日♪