みなさん おはようございますニコニコ


人ってあんまり食べてなくても
まぁまぁ生きて行けるを実感中 
のびりん。です


それでは昨日を振返ります

回復食1日目でした♡


回復食の1回目は
『梅流し』
スッキリ大根がいいそうですが

便意を頻繁にもよおすらしく
うかつにでないようですキョロキョロ💦


朝から晩まで断続的に仕事だったので
朝昼は断食食で過ごしました


もう手慣れたものです
(笑)


隙間時間に

湧水に大根をスライスした物と
昆布を40分煮込んで置きました


昨晩はアルバイトの帰りが遅くなり

初の
『梅流し』は
23時を回ってから


まずは温めた

湧水からゆっくりいただく


次に


梅を砕いた物に
大根の煮汁だけ入れた物を
ゆっくり飲み干す

『梅湯』です♡


最後に

大根スライスを

よくよく噛んでたべる



梅湯

大根スライス


を3回以上ゆっくりと繰り返す




ほとんど夜食ですね・・
(笑)

まっ
とても、ヘルシーだねどね💖


食べ終わったのは
深夜0時を軽く過ぎていました




徹夜の『梅流し』


固形物を4日入れて無かったので
ずっとお通じが止まっていましたから


久しぶりのお通じがありました♡


汚い話しになるので
割愛します♪



今日は
ファスティング最終日

回復食2日目です~ウインク


それではまた明日♪