みなさん おはようございますニコニコ


今週の日曜日は
東京に行きます🛫
のびりん。です


九州からの帰りに広島県に寄りました♡
『お好み村』

娘も夫も知らないというので
やって来ました✌


夫に至っては
広島県の人なのに・・何故❓

聞いたら

福山だから広島は遠い・・だそう(笑)

福山にも
「広島風お好み焼きはある」と
付け加えて言っていました
https://dive-hiroshima.com/explore/377/


前に来たのは20年以上・・いや

娘が産まれる前はなのでもっとかも・・💦




とにかく、もの凄いぶり

(笑)


店内は昔のままでした💖

昭和ぽくてどこか懐かしい感じです



ここもね

人に溢れていた


行列がて来ているお店が多数あり

ひぇ~また待つの〜(泣)

😱😱😱




コチラでも外国の方が沢山来ていました

観光地化している模様





手際よく

お好み焼きを作っている工程を見ているのも

もっても楽しいのです




自分でするとこんなに上手に出来ないんだよなぁ〜





ごちそうさまでした〜




それまでは

また