みなさん こんばんはニコニコ


旅行日記もやっと最終日クラッカー


これまでお付き合いいただいた皆様
どうもありがとう~~♡♡♡


最終日の朝は
これたま娘チョイス


ど~しても行きたいお店へGODASH!DASH!

モーニングを食べにいきました
すでに列んでいました😱

1番人気のタラコパンのモーニングを

いただきました💖


小麦粉のトーストはたぶん

2年ぶりくらいです


美味しかった~音譜

その帰り道


ど~してもラーメンが食べいから

とラーメンを・・・💧



朝から食うよね~~キョロキョロ



ホテルをチェクアウトしてからは


長浜海鮮市場へ向かいました



お寿司を食べることに(笑)



市場内にあるお寿司屋さんへ

https://umakamon.city.fukuoka.lg.jp/store/2535/




九州産のエンガワ

玄海産のアジ

ウニは2種類

玄海産と唐津産


ごまさばの小鉢


ホタルイカの小鉢


お腹がいっぱいだったけどネタが新鮮で

すごく美味しかったです✨



そして


大宰府天満宮へ~🚗🎶🎶🎶


https://www.dazaifutenmangu.or.jp/


『太宰府天満宮』


めっちゃ中国の方が観光に来ていました


そこでは


太宰府サイダーをいただきました



ホントにめっちゃ食べる旅行でした^^;




そして



私達は広島に寄り道をして

帰ることになります

ニヒヒニヒヒニヒヒ






それまでは

また明日に続く〜✨