みなさん こんばんはニコニコ


あの~2泊3日
大分・福岡の旅から
ついさっき帰って来ました


ただいま~💖岡山

なんですけど旅の回想として
数日続きます
(笑)


宿泊1日の朝

『湯布院 金鱗湖』へ
散歩に行って来ました👣

とてもいい街でした✨


長閑風景の中

散歩途中に
可愛らしいcafeやゲストハウスを
沢山見つけました💖


無人の販売店



cafe



コテージ



Guestハウス



片道15分くらい

歩きましたが写真で納めきれないくらい

所々に素敵な建物がありました💖





由布院にはまた行きたいですおねがい




福岡県博多へ向かいます

🚗✨



それまでは

また