みなさん おはようございますニコニコ


昨日は久しぶりのWワークで
泥のように眠ってしまいました口笛


仕事は嫌いじゃないので
まぁ良いかなとも思うのですが


働き方は考えたほうがいいのかなぁ・・



一昨日
インスタのストーリーにも
あげたんですけどぉ~


【自家製】エスカルゴバター
作りましたおねがい💕



イタリアンパセリ

調べると二年草と出てきたりしますが
家では鉢に植え替えを繰り返し

四年目の株になります💖

ちこっと添えるのにあると便利です✨


茎とはを分けて


ニンニクは冷凍してとっておいた

自家製の物を使用


後は

グラスヘッドバターと

天日塩とコショウを少々



棒状に丸めて

【エスカルゴバター】の完成じゃ👍✨



最近の密かな趣味は
自分で育てたお野菜で
【自家製】を作ること💕


それまでは
また明日♪