みなさん こんにちはニコニコ



まだ使える掃除機があるのに
掃除機を買ってしまいました^_^;
のびりん。です


家電が好きだったり
新しい製品が好きだったりする方なら


何も躊躇する事なく購入するのでしょうけど・・


『動かなくなるまで使う』
を基本としている
昭和タイプの私としては


【勿体ない】がチラつくのです


まだ使えるのにって
ありません❓
そ~ゆ~の

誰かに共感を求めてみたりして・・😅


実は先日、Zoomで
『シータヒーリング』というセッションを
モニターとして受けてみたのです


そして私の中から出てきた思い込み


『私は自分を犠牲にする』
でした


でもこれって当てはまる人
いるんじゃないかなあ❓


自分さえ黙っていれば・・
自分さえ我慢しておけば・・

自分が後でいいと言いますか
自分が多少歩合が悪い方が楽と言いますか


うまく表現出来ないのですが・・



それを
『自分を犠牲にすることなく自分を表現する』
に書き換えていただきました💖


書き換えてもらったといっても


ほんとに自分がそうなったのか
なってないのかなんて
調べるすべはありませんが・・口笛



『行動の宿題』とやらが出て
それが

夫に掃除機を買ってもらうでした


今の使っている掃除機も
買って2年位しか経ってなくて新しいんです

一応サイクロン式なんだけど
コンセントが邪魔臭いなぁと思いながら
毎回掃除機をかけていました


早速
コードレス掃除機を夫ににおねだり
(笑)