みなさん こんにちはニコニコ


自分の宣伝は自分の足でする♪
のびりん。です✌


今、シーズンなので
週に1回
時間を決めて地道に
ポスティングをしています


昨日は2時間⏰


2時間くらい歩くと運動になる
運動不足解消にもちょうど良い♡

狼狽も咲いていました♡


歩いていていつも感じてるんですけど



『廃屋』が目につくのです👀💦



私の実家は旧家で
今で言う『古民家』ぽい
古いお家でした


もちろん旧家の廃屋もあるんですがね

私が目を奪われるのは
昭和50年代~60年代くらいに
建てられた家屋


自分の家が古かったので
こんなお家に住みたいなぁ~💖と
小さい頃憧れて見ていました


表札には家族の名前が全員書かれている
昔は自転車にも住所と名前書くのが普通だったよね❓


今は誰も住んでいない



庭は荒れ果てて
家具もそのままなのか窓越しに
無造作に見えている


そんな家が結構ある


その姿を目にするたび
『家って』何なんだろ❓


住む所は大切だけど


抜け殻になった家屋を見て
色々な想いがこみ上げる


まっ・しょうがないケドね~キョロキョロ




それでは
また