みなさん おはようございますニコニコ


日曜日

いいお天気です


数日前に比べて
今日はまだしのげる寒さのようです



ちょこっと前に
ランチに行きました♡

【倉敷市 Lieu  de  repos】
(リュードゥ・ルポ)

個人的な意見なんですけど
英語にはふり仮名があるのが望ましい😂

単語が読めない問題が発生する(笑)



おかずがモリモリ✨


ランチメニューが4種類ありました


私は
鮭の蒸し野菜をチョイス


鮭の下にお野菜がモリモリ敷き詰まっていて
お腹いっぱいになりました💖

デザートはシフォンケーキ



店内もお洒落で可愛いかったです



美味しいランチ

ごちそうさまでした~🍴



それでは

また