みなさん おはようございますニコニコ

今日は朝からボヤキます
すみませんねぇ~~😩


昨日
お正月に使う
子ども達の【お年玉】を
両替と言いますかピン札で渡したいなぁ~と
思いまして
久しぶりに銀行に
行って来たんですけどね



今の世の中
何でもかんでも
『手数料』ですよ


いや~ホンマに
えー


「手数料です~」って言えば
合法的にお金を請求出来ると言いますか


知ってましたよそりゃ~~


銀行で色々なことで手数料が発生するってことくらい



えぇ~~えぇ~
知ってます
知ってますとも😮‍💨



だけどいつも
なんだかなぁ・・💧


ちょっとだけ心がざわつきます
(笑)

「その手数料はどんな算出方法なん❓」とか
「昔は手数料なんてかからなかったよなぁ〜」とか
色々、思ってしまうキョロキョロ


ケチで結構さっ😂



金額は小さいけど
レジ袋や紙袋と同じ匂いがする
(笑)


それでも私は
今日もご機嫌良く過ごします💖



それでは
また