みなさん おはようございますニコニコ


最近寒くて
布団から抜け出るのが
億劫、のびりん。です❄


1週間前のお話しです


妹と、午前中に
『農協まつり』へ
行って来たんです
お昼は
アリオの中でご飯でも食べて帰ろうか❓


なんて話していたのですが





アリオ倉敷からほど近い場所にある
【青江】に行ってみたかった
Cafeがあるのを思い出し


急遽そちらへ向かう事にしました♡


予約もしていないし
ちょうどお昼時


どうかなぁ・・
と思っていたところ


駐車スペース
1台だけ残っていました✨

ラッキーついている💕💕

店内へ

そしたら
娘が友達とランチしてたwww(笑)


なんかウケるんですけど


運命的な出会いを果たした後
妹とランチ


小鉢がいっぱいあるだけで

嬉しくなる💕



久しぶりにサイフォンで淹れた
コーヒーをいただきました♡



バーコードを読み取ってアプリで注文する
システムになっていて
オバチャンはとても戸惑いました
🤣🤣🤣



カラオケ屋とかもそうだよね❓❓



それでは
また