みなさん こんにちは☀


今日はクーラー無しでも
過ごせそうな
のびりん。です
照れ

お盆を堺に
空気が変わった❓

そんな
気がしていますが
皆さんいかがですか❓


この所
少しだけライフスタイルが
変わって


物も増えてきたし

無性に片付けをしたくなりました
笑い泣き

シロップやビネガーを
作ったりしたので
デカい瓶も増やしてしまったし💦


瓶をしまう所も確保したいし

だからといって
収納場所を増やすのは
嫌なのです

よくありがちなのは
収納する場所がないから
収納棚を買ってきたり
収納ケース的な物を置いて収納する
アレです💧

今あるスペースに
効率良く収納するのが
好きなんです💖

そんな事を
ゴソゴソとしていたら
2時間以上
経ってましたね~




ホームベーカリーは
使いそうな雰囲気なので
だしておこうと思います

すももビネガーは
小さい瓶が空いたので
後で移し替えて
コンロ下の収納スペースで
保存します



スペース確保

👮

(笑)


コンロ下の収納棚を

整理整頓しました

これで

瓶が結構入る~~


もう

買わんけどな

キョロキョロ


整理整頓すると

気持ちが整う感じが

するんですよね

❤(ӦvӦ。)



カボチャは・・・。


食べるまで
オブジェにするか
(笑)

それでは
また♪