体力つけなきゃ | カフェオレ膵臓癌と共に・・・

カフェオレ膵臓癌と共に・・・

もう、のんびり生きたいと思っていた矢先に2015年9月に手首を骨折して手術を選択。
手術にあたり色々な検査をして、膵臓がんが発覚。
ステージ3bからの手術、抗ガン剤治療。
今年の6月末に無治療を選択して今に至る。
うちのワンコ達や闘病日記です。

朝起きて布団の上で出来る運動をしているけど、まだ数日じゃ体力つくわけないよね。

さっき久々に掃除機をかけてみたんだけだ、立ってかけるのは無理でしゃがんでかけた。

1Rなのに何回にもわけて・・・

腰が痛くなってしまった。

拭き掃除は出来ず、掃除機も出しっぱのまま。

辛くて横になってしまうから本当に悪循環。

椅子に座っているだけでも凄く疲れる。

膵臓癌の自覚症状がないんだから、もっと元気になりたいよ。






以前の私のブログ 人生って何?


 


にほんブログ村