当たり前のことなんて無い | カフェオレ膵臓癌と共に・・・

カフェオレ膵臓癌と共に・・・

もう、のんびり生きたいと思っていた矢先に2015年9月に手首を骨折して手術を選択。
手術にあたり色々な検査をして、膵臓がんが発覚。
ステージ3bからの手術、抗ガン剤治療。
今年の6月末に無治療を選択して今に至る。
うちのワンコ達や闘病日記です。

さっきゴミ出ししてきたんだけど・・・

廊下を約3メートル位歩いてエレベーターに乗り、マンション前まで2メートル位歩いて出す訳だけど、行きも帰りも3回、合計6回もしゃがみ込んだ。

ま、1番酷かった時はしゃがみ込んだら最後立ち上がれなかったけど、今はまだ立ち上がれる。

でも、立ち上がれなくなる日が来るのかな?

それにしても、何故こんなに急に歩けなくなってしまったんだろう?

6日の検査結果で判明するのだろうか?






以前の私のブログ 人生って何?


 


にほんブログ村