病院へ行って来た。 | カフェオレ膵臓癌と共に・・・

カフェオレ膵臓癌と共に・・・

もう、のんびり生きたいと思っていた矢先に2015年9月に手首を骨折して手術を選択。
手術にあたり色々な検査をして、膵臓がんが発覚。
ステージ3bからの手術、抗ガン剤治療。
今年の6月末に無治療を選択して今に至る。
うちのワンコ達や闘病日記です。

紹介状持って病院へ行ってきたよ。

今日はお話だけ、来月の6日に検査するみたい。

将来的にこの病院で緩和ケア入れるか聞いてみたら、救急病院なので他の病院を紹介してくれるそうです。

なんかね、東京と違って緩和ケアは表立って出していないので、その辺田舎の事情があるので了承して下さいとの事なんだけど・・・

意味がさっぱり分かりません(苦笑)

今日もちょっとムカムカがある。

これはもうお付き合いするしかないのかな。





以前の私のブログ 人生って何?


 


にほんブログ村