抗ガン剤の副作用 | カフェオレ膵臓癌と共に・・・

カフェオレ膵臓癌と共に・・・

もう、のんびり生きたいと思っていた矢先に2015年9月に手首を骨折して手術を選択。
手術にあたり色々な検査をして、膵臓がんが発覚。
ステージ3bからの手術、抗ガン剤治療。
今年の6月末に無治療を選択して今に至る。
うちのワンコ達や闘病日記です。

抗ガン剤を止めてから役1ヶ月半。

副作用の軽減はまだみられません。

色々調べた結果、個人差はあるにしても、手足の痺れは長期戦になるみたい。

治らないまま命が尽きるような気がしてならない。

味覚障害もしかり。

体力も無いけど、立ちくらみや目眩は無くなった。

それだけでもありがたいと思わなきゃね。

今日の小樽はとても良いお天気。

晴れやかな気分で1日のスタートです。





以前の私のブログ 人生って何?


 


にほんブログ村