​小春日和に七福神参り





こんにちは 








先週、ちょっと温かい小春日和に


七福神参りに行ってきました 


コロナ寸前に周り始め 


三回に渡って楽しもうと思って


計画していたのですが


コロナ自粛やマーゴちゃん誕生などあって 


三年目にようやく満願! 


ありがたや~


ニコニコ


市内各地で一日でも周れるそうです


市内故にビルの様な場所にある事も


繁華街、繁華街から少し離れた穴場的な所とか


あまりご縁のない場所などにも出向けて


なかなか楽しゅうございました 








寿老人さま







最後に行った場所にいらした


真田幸村公の像





ちょっと不思議な 


大阪城に繋がってる🏯


と言われている抜け穴(抜け道)


覗いてみたら


なんかちょっとおどろおどろしい感じ


不安


寒々しいからかな…





今年は癸卯年


卯年は跳ねると言うらしいのですが


ちょっと重たくて弾みそうに無いですね


それに


癸だから


雪や雨の被害がないと良いけど





世界もなんとなく不穏な気がするし


不安なリーダーと日本の行く末


色々と未来は心配ですが


気に病んでも仕方ない


おーっ!


しっかり手を振り前向いて


頑張ってこー





マーゴちゃん誕生ケーキ



ボクもお祝いしました




ココちんとマーゴちゃんが


健やかに過ごせるように


頑張るぞ~と思う私でありました


💪😤



お読みいただきありがとうございました 


今年もよろしくお願いします



チョキキラキラ


ラブラブラブラブラブラブ