お久しぶりです


のびのびです


街中の雑踏を抜け出して


自然の空気を吸いに


北海道に行ってきました…


ウソです


チュー




 

ハワイ島でした



これもウソです


てへぺろ


ウソツキでごめんなさい






我が街から


近鉄特急に乗り終点


三重県になります






合歓リゾート🏝


というところに行って来ました




開発された頃は


ヤマハリゾート合歓の郷


と呼ばれていた場所が


今は三井不動産の経営に変わり


さらにバージョンアップして


合歓リゾートと言う


素敵な場所になりました




数十年前高校生の頃?


いつの頃か?記憶が曖昧ですが、


家族旅行で来て


とても楽しく


日本風リゾートを楽しんだ記憶があります








日頃の疲れを癒すべく


私たちとココちんも誘ってくれての


オトナ4ベビ1ワンコ1旅です


立ち上がるトイプードル


ココちんは、


この一ヶ月半前に


ワンコのワクチン接種、


その後


少し体調不良になりましたが、


無事元気に回復してくれて


一緒に行けることになり


ベビも元気ですし


歩く


近鉄特急の個室も取れて(ここ重要!)


ワンコのチケット🎫も


(手荷物券)


購入しての


ココちんもベビも


初めての電車旅🚃となりました





☝️水分補給でちょい顔出し



このカートは気に入っている模様で


時々夜中に寝に入っていることもありますが~


さてさて、


今夜は初めての場所


甘えたおじさんのココちん


クゥーンクゥーンと


鳴かなければ良いのですが…








賢島駅までお迎えにも来てくださり


移動はとても便利でした


今日は、


宿泊地の中を存分に楽しんで


明日はレンタカー旅の予定です


夜のBBQもとっても楽しみです


海鮮!海鮮!


新鮮な海鮮類をたっぷりいただきたいなー


食いしん坊ファミリーですからね


口笛



まだまだ長くなりそうなので


Vol.2にてまた書かせていただきます







海からの風と新緑の眩しさ


そして


鳥のさえずりが


抜群に素敵なリゾート地でした





次は合歓リゾートの中身をちょこっと


ご紹介したいなと思っています




最後まで


お付き合い頂き


ありがとうございました


パーウインク



#賢島

#合歓リゾート

#ワンコ旅

#ベビ連れ旅

#海と山と

#自然に触れる旅

#鳥のさえずりに癒されます

#新緑の季節

#爽やかな風に癒されます

#楽しい旅に感謝