バッグ新調! | Sparkling Lucy's fairytale

Sparkling Lucy's fairytale

自分が自分らしく
キラキラと楽しみながら
生きていく為に、私は私になる!
だって人生は一度きり
わたしだけの人生を!

新年明けまして!
最初のお買物は🛍
銀だこの福袋だったよーな💧
それがとっても美味しかった!

バレエのChacott福袋10000円と
生活の木のアロマ福袋10000円も
ちゃっかり購入🧡


なんせ1月は働いたし✨
わたしのお誕生日月なのでね!🎁
派手にいこうぜ!


そして東京を1年以上共にした
ラベンダー色のイーブイ付き✨
バックパックにハグして別れを告げ、


薄花色のブライトンバッグ購入!
みんな大好き😘楽天でねw

あす楽で来たから、
今日届きましたー!
かわいいリボンタイ🎀つき!
パソコンもA4ノートも入る!

マグネットポケットや
ジッパーポケットがあって優秀!
懐かしのブライトンの地名が
入ってたので運命を感じたの!

仕事をこれでがんばる
一年にしたいのです!!!

ソラカラちゃんを装備🧡
完璧だわ!



わたし負けないんだカラー♩



またね!