昔 広島行きのフェリーが出てた堀江港

今は 海の駅 うみてらす 

駐車場 トイレ 休憩室 展望テラス等完備の 海の駅。

村下孝蔵の ♪松山行きフェリー♪ たぶん この港に着いたのかな?

松山に彼女が居た設定?

知らんけど😃


お目当ては


蜜芋工房さんの芋


土日しかやってないらしいけど
凄い人気のお店。
お客様は、ほぼ女性🤣
女って、芋好きだよね~
武丸は男だけど、芋は大好き~😆
焼き芋🍠や芋おこわ 芋のシフォンケーキ 芋のチーズケーキ 色々購入。
その後、砂浜のある海へ


お散歩に来てた ウィペット&ビーグルさんと合流~
武丸は 2人に押されぎみ➰😆


落ち着きましょ😃
一緒に 海へ



武丸は 海が大好き❤️
もう、身体のことを思い 泳がないけどね。


ウィペットさんは、リード外して貰って 飛び込んでった➰😆



ビーグルさんは、武丸の事が好きみたい?
そばで 大きな声で ウォーん  て、何度も叫ばれた🎵
ビーグルの特徴だよね。


武丸 誘われてる。
上手に カーミングシグナル出してるビーグルさん。



武丸の犬種は、ビーグルとは相性が良いのは わかってるし、安心してる。
仲良く遊びました🎵


武丸は 疲れ果てました🤣

4歳 5歳の若い犬さん相手だもの。
疲れたね😅

武丸は  頑張って遊べたけど、流石に 走り回ることはしなかったわ😁
もうすぐ13歳 って言うと 驚かれる位 見た目は元気だけど 本人  しんどいのよね😅
でも、犬好きな武丸は パワー貰えたね➰
若さを 吸い取ってやったさ爆笑



お出かけすると、楽しいこといっぱーい犬

まだまだ 暑くなる前に
海へ 行こうね🙆