小倉のホテルを朝早くに出て

帰りは 関門海峡を橋で渡り山口へ。

☔️予報だったけど、出かけるとなると ☔️がやむと言う 神のような晴れ女の私だから 大丈夫です❗️

向かうは



山口県では 今 話題の?😒
元乃隅神社。
この坂 大丈夫です❗️
脚腰の悪い私でも歩けました🤩

下りに少し階段あり。
そしてなだらかな舗装された道
小雨がちらついてたせいか少しズルっと滑りそうな感じだったけど、普通に歩けました🤩


真ん中辺りから、又登りだけどね。

神社の説明は こんな感じ🤩

断崖絶壁の場所まで行く人々あり。
私は恐いので 行きませんが🤣




あの岩のてっぺんまで行き
ドヤ顔の 大男口笛

元気なやつらは、行きはよいよい帰りは ズルっと滑りながら降りて来て お尻 ドロドロ〰️😆
頼りになる大男が助けるが、☔️の後なので、結果 滑り降りましたが〰️🤣
よい子は 気をつけてね➰😆
ま、晴れて 岩が乾いてたら大丈夫ですね。

皆で なんか知らんが パワー送ってますがー
ご利益を どうぞ( ゚д゚)ノ

残念な曇り空だけど、🚙からおりたら ☔️はやみ 傘もささずにすんだのが 幸いね。

又 元の場所に戻り
急な坂を上がり(介護付きでwww)
♥️マークのついた所へお賽銭を入れると 恋愛成就かなんか知らんけど 皆さん 必死で投げてたよ😃
やった❗️ やった❗️ の声が響く

良かったねー😆


2日目は 平日だったので
人があまり居なくて ゆっくり出来て良かった🎵
ただ、晴れてたら もっと快適だったかな。


武丸ですか?

勿論 パパとお留守なので 

寝て待ってたよ✨

ありがとね😉