ひと雨ごとに春めいてきています。

ポカポカ陽気な日は やっぱり海がいいねラブ





三津の渡し
以前から気になってたこの渡し舟
たまたま通りかかったので、武丸と乗ってみることに。
たったの80メートルの航路だけれど、昔から この地域の方々の生活道路[市道]だそうです。
勿論 無料💰️
頑張っていきまっしょい のロケ地?
にもなったのかな~
今は 生活道路と言うより 観光の1つにもなってるみたい。


たった1分の旅でした🤩
が、1度は乗ってみたかった渡し舟

犬も乗れるし、自転車も載せられるようですよ。
対岸には

神社
ここで、遠回りで 車を走らせてたパパと待ち合わせ。
勿論 車のほうが遅く着きましたよ。

1度は 体験したい~って思っててもなかなか出来ないことってあるもんだよね~😆
でも、武丸と一緒だから 出来るって感じかな照れ

海の公園へ お散歩



武丸は 坂道とか階段が好き
登った先には



凪いだ海~🚢


風もなく穏やか~✴️
気持ちいい~


て、ここで寝るんか~😆
いや確かに 眠たくなるけど~😅



なんか、天神様の撫で牛みたい🦬
確か こんな格好の牛 いたよ

★画像お借りしました。

ね。私も 天神様で確かに見ました、撫でました。



何故か、武丸の後ろをずっと追いかけて来た ボストンテリア君
遊びたいのね✨


結局 この子につられて 公園を一生懸命歩いた武丸は



帰りのお買い物中


やはり、ペットカートの中で爆睡💣️💤
いっぱい 太陽浴びた日は



パッカ~ん大あくび

これからも いっぱい お出かけしようね🎵
やっぱり

武丸は
海が好き

海が好きなのは

はてなマーク