またまた 夏のような 暑い日曜日。

少し涼しく(笑)なったと思ったら、また夏のような気温に~😅

これ、体調崩すやつやねえー




ゆっくり、まったり 軽やかに歩く武丸も 12才半。

お散歩中出会う人達に年齢聞かれて
12才って言うと 驚かれる。
若く見えるらしい照れ



たぶん、犬種の特性かな。
キリッ❗️ としてる立ち姿と目力が若く見えるのかも。

若い時から 沢山お散歩して、筋肉量も凄いし 骨も太いから 余計元気に見えてるし 実際 元気だし。
(心臓病は老化として。)

日曜日は、武丸の好きなコースをお散歩後 海へ。



陽が沈む 5分前🤣
高い所も平気だけど、飛び込まないでね~😅


暑いけど、やはり冬。
陽が沈むの 早いわ~😆

暗くなるのが早いと、なんだか損した気分になるのよね~😒

寒かろうが 暑かろうが
犬には 日光浴は 大事。
陽の当たらない所ばかりにいると、人もそうだけど、身体に悪い。

出来るだけ 時間がある時は
[いや、時間は 犬の為に作る❗️]
なるべく 外に出たいって思う。

武丸家の場合はねてへぺろ

[よそのお家の犬は 知らんがなショボーン]

風が 強かろうが〰️



犬は お外が 大好き❗️

私は 武丸が イキイキとしてるのを見るのが、一番の幸せ😃💕

暑くても 寒くても お出かけ 頑張ろう🎵



たまたま入ったペットショップで、ピザの試食会が。
綺麗なお姉さんに食べさせて貰って 満足ラブ
ここでも、元気だね~と言って貰ったね😃



ただ、元気にお出かけした夜は〰️

歯磨きも、寝たままえーん
パパ、頑張る💪

そして

翌朝は



朝散歩と、ご飯を済ませたら


撃沈びっくり

やはり

年寄りかガーン