夏本番なのかな~

各地で、もはや連日の真夏日🌞

梅雨明けもまだなのに~😅


先月 突然の武丸の心臓雑音発覚からは、武丸になるべく負担を与える事のないよう 穏やかな生活を心がけてますよ~😆


でも、武丸は 通常通り 元気なので

バイク屋 出勤なう。




安心してね~♥️


パパのお仕事場へも、ちゃんと行ってま~す。




パーンツ~😆

安心して下さい、働いてますよ~

パーンツ飛び出すハート

て、なんやねんてへぺろ

心臓のお薬は 今後の進行を遅らせるには効果があるような説明でした。
1度悪くなった心臓の機能は 治らないそうで 進行を遅らせる事は可能のようだって事ね😃

武丸は 早期の早期で気がついて良かったのかも。


無理のないように、なるべく 涼しい所で お散歩してますよ。

本人は お外は大好きで、お出掛けも大好き❤️

楽しそうに歩きます。



逆に運動不足とかは 筋肉も減るし ストレスもかかるから 適度に~
足腰が弱ると 良くないから、頑張って 本人が元気であれば 歩きます。



しんどくなったら、抱っこをせがむので



もちろん 抱っこ♥️



お互いに

ゆっくり 歳をとろうね🎵

私は今月 ●4歳。
武丸は来月 12歳。

(●って、なに🤣)

武丸は 小さい時から、雨でも 雪でも、なんなら台風でも
お散歩は 大好き❤️

本人が好きなら これは続けてあげようかと。

犬の楽しみなんて
食べる事と お散歩くらいなんだもん。

楽しくて充実していた犬生なら、それで良し口笛



これからも、1日1日を 武丸と一緒に楽しんでいくんだから~✴️


それにしても


梅雨明け


まだ~はてなマーク


もう 雨は  いらんで~😅