長い長いGW  
やっと 平穏?な日常になりました~照れ
武丸家は、GWは全く関係なし。

日曜日以外 休みません❗️

大雨の日曜日
せっかくのお休みだけど、外出も出来ず
寝ち曜日となりまして~😅



すやすやと 寝てばかりの武丸。

私のソファも 陣取られ〰️😭


武丸の上に乗っかり、イチャイチャ♥️


全然 起きてくれな~い笑い泣き
スリスリしても、耳元で フガフガしても ビクリともしない~😅

もう、愛おしくて たまらん。
シャンプー後の いいカホリの武丸に
思いっきり スリスリしたったラブ



小一時間 こんなんしてたら、私も疲れて来たけど~😅

武丸も、私が離れた途端
手も脚も伸ばし リラックスモードに。

きっと、私が しつこくて 寝たふりを決め込んでたのでしょう。

武丸が若い時は そんなんしたら、ガブガブ🐊されてたのに~😆
今では 全く無視されてる~😅

武丸  すっかり 愛玩犬になっちまったか➰




武丸の本音?



パパがそばに居る時は 
ずっと カキカキを要求🤣
パパの手は 孫の手なのかい?

至福のひとときだそう。

時々 私の目線を感じて
我にかえる武丸の なんて可愛いこと♥️


1日中 一緒に居るけど

大好き💓♥️❤️

愛おしくて たまんない。

最近は 仕事場でも 抱っこをせがむようになり


爆笑
私の手びっくり

いやらしい~😆

☝️

この抱き方が  一番安定するんだよね😃

あと どのくらい

愛せるのだろう~

ふと 思う。

びっくりマーク

仕事しよ。