東温市、重信川河川敷の樋口公園内に出来たらしい?
ドッグランへ行って来ましたよ~。
3月末にオープンだったそうです。

私達の目的は ドッグランではなく、ドライブ途中、 休憩しようと 河原へ行く時に  そういえば お友達が言ってたなぁ~と ドッグランの事を思い出して
寄ってみる事に。

ありました❗️
当たり前かニヤリ


前日の大雨で 少しぬかるんでる場所も。
お空は どんより☁️
それでも、大勢のわんさん達。


小型犬エリアもあるけれど。

大型犬、小型犬共用エリアに全員集まってました~♥️


武丸は ドッグラン卒業したので、近寄って来てくれるお友達と ご挨拶だけ~😆


武丸は、若い頃は ドッグラン大好きで 入口で ハーハー言って 早く開けて~❗️
てな状態でしたが、今では 卒業を自ら決めたようで 中には入ろうとしません。
たぶん、追いかけ🏃🐕‍🦺 追いかけられ🏃‍♂️🐩 がもうしんどいんだって わかってるのでしょう。


楽しく遊んでる わんさん達を 温かい目で ずっと眺めてます。

私も ベンチに座って 見てるのが楽しい~♥️

皆 大小関係なく、まったりと仲良く遊んでました~。
ご近所さんの 顔見知りのお友達なんでしょうね。

石手川公園のドッグランよりもはるかに広くて 近くに ドッグランへ行きやすい駐車場も出来てました。

車が少なかったので、やはり皆さん ご近所さんなのね✨

武丸も 若い頃は 毎週ドッグランへ通い  走り回ってたわ➰
どんな大きなわんさんとでも 負けずに 走ってたなぁ~。

今では、、、、、、、、




このザマです笑い泣き
疲れました~😅

家に帰るなり
ぱっか~ん🤣


なんで、ひっくり返って寝るんだろ。

それでも、時間が来たら

いっちょまえに
お腹がすくらしい爆笑

チラッ❗️
と、キッチンの様子を覗きに来る

なんて 可愛いの~♥️



会う人会う人 皆に言われる

え? 若く見えるよ~元気ね~
って😃

確かに 病気は 何もなし。
まだまだ イキイキしてる。

でもね。
人間も同じだけど、歳相応の疲れはあるみたいね~😅

もう、無理はしないびっくりマーク と 武丸は 自分で 思ってるみたい。



今夜も

グッスリ😪💤💤

お疲れちゃん。