四国中央市  富郷ダムへ。

今まで見て来たダムの中では、堤高106m は最高かもラブ

高知県の大渡ダムが96mだから、かなり高い。



車を走らせてたら、見えてきましたよ~‼️

ここからでも、まだまだ先のようです。



到着したら、やはり まずは管理事務所で ダムカードをゲット。



これをしないと、始まらない(笑)

よっちゃんの トイレ🚻待ち😅

どこでも、トイレ🚻😀



素晴らしい~❗️



武丸、なんのことだか〰️😃



天端を歩きますよ。






やはり、覗きます😅
高い‼️



先にある、山の上 階段があるけど 登れるのかな⁉️

行かないけど~。



蛙になった武丸😅

かなり、肌寒かったよ~

昨年編んだ、ニット帽🐸

可愛い❤️

テクテク良く歩いたね〰️😃



お疲れの様子😅



ダム湖側。

法皇湖て言うらしい。

武丸も居るよ🎵

残念ながら、富郷ダムも
下流へ降りて 見上げる場所はないみたい( ω-、)

また 帰り道で



ダムカードと同じに見える場所で車を止めて👀📷️✨



よっちゃん、車の中で

呆れて

私を盗撮してたやん😆


バタバタと、1日で 三ダムを回ってしまいました‼️

せっかく、高速に乗って四国中央市へ来たんだもん

制覇しないとだよね😅

こんな山奥のダム 滅多に来れません‼️

紅葉🍁には残念ながら、まだ早かったけど。

良かった➰😀

ダムの詳細は 基本 書きません‼️
単に、めんどくさいだけで😅

ググれば誰でもわかる事は、書かない主義😅

てか、私のダム巡りは 基本 予備知識なしで 行ってる。

見て それで 感動したあと、、、

只今、絶賛お気に入りのYouTube サイフォンTVを観ておさらい⁉️をして  

改めて、感動している次第です(笑)

ダム素人の私が ウンチクたれるだなんて、とんでもない‼️

毎晩、夢中で YouTube観てニヤニヤが止まらない😆

ダムって、本当に 面白い‼️

なんなんだろう~。